So-net無料ブログ作成

朝夕のモノレール [通勤]

通勤時に朝夕のモノレールを撮ってみました。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

EOS6D + EF70-200mmF4L IS USM

高速シャッターで止めたり スローシャッターで流してみたり 通勤の往復で楽しめましたよ。^^b

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m


nice!(65)  コメント(4) 

哀しい。。。 [スナップ]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m


nice!(57)  コメント(3) 

エンジェルハート [スナップ]

sp.jpg

sp2.jpg

エンジェルハート

命は蘇る

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m


nice!(56)  コメント(4) 

秋桜 [花景]

2.jpg

1.jpg

NikonD600 +AF-S60mmF2.8Micro N

秋の桜 華やぎより落ち着き

前回記事にnice&コメントを頂きましてありがとうございます。外敵から身を守る群れなのですね。回遊する魚たちや陸では草食動物たちの生きる本能なのでしょう。m(_ _)m


nice!(62)  コメント(4) 

海辺にて。。。 [鳥景]

ワン散歩で横須賀の海岸に訪れたら いきなし目の前をヒヨドリ?の群れが。。。

1.jpg

こちらは遠めのウミネコかな。。。

2.jpg

2-1.jpg

ぷかぷかと波に揺られて。。。ピントが合わせにくい・・・

4.jpg

こちらも遠めのイソシギ お手入中

3.jpg

3-0.jpg

3-1.jpg

少し離れた場所で。。。違う個体だと思います。

5.jpg

山の方がまた賑やかで目をやると群れのヒヨドリたちがまた賑やかでした。

7.jpg

トリミングで拡大

8.jpg

ワン散歩をしながら良い気分転換になりましたよ。^^b

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございました。m(_ _)m


nice!(59)  コメント(8) 

もの思い [風景]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

sp2.jpg

暑さも過ぎて秋が進みゆく中で 海も静けさを取り戻しつつあります。

行き交うヨットや家族連れを眺めながら のんびりともの思いに耽っていました。

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。ホシホウジャクとクロホウジャクは翅の先端の模様で見分けるようですが見比べるほどに分からなくなってしまいました。^^; m(_ _)m


nice!(58)  コメント(5) 

ホシホウジャク? [昆虫]

1.jpg

2.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

NikonD600 TamA005(SP70-300mmF4-5.6 VC USD)

蛾ではありますが ホシホウジャク? それともクロホウジャク?

私には見分けがつきません。それとも他の何か?

それにしても動きが速くて追い切れませんでした。^^;

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございました。D600の高感度には満足しております。なんとなく日本画調なところが好みなんです。m(_ _)m


nice!(64)  コメント(8) 
メッセージを送る